【特集】使い道があんまりないおもしろ雑貨大集合!

みなさんこんにちわ。momomoのミステリーハンター担当皆口です。自分は買い物が大好きです。インテリアの為なら使い道のないものも買ったりします。例えば石とか本とか。そこに置いといたら良いじゃないのって思います。

話は逸れましたが、そんな自分でも「さすがにこれは要らなくね?」って言いたくなる無駄雑貨、おもしろ雑貨や、用途の不明な商品を今日は5選、はりきってご紹介していきたいと思います。

ポケットティッシュケース

ポケットティッシュケースってところに突っ込みどころ満載ですが、商品説明にある”ブルブルするギミック入りで遊び心満載☆“に、溢れんばかりのサービス精神を感じます。ちなみに自分は要りません。

シール

良い感じですこの要らない感じ。自分は良く休日に昼間から呑み歩いているのですが、気持ちよく酔っ払ってる時に雑貨屋で見かけたら買ってしまうかもしれません。オフィスの色んな箇所にそっと貼っておきたい一品ですね。

トイレットペーパー

Amazonページにある「この商品には耐久性がありますか?」「この商品は使いやすいですか?」「この商品のどれくらいの寸法ですか?」という質問に一切回答がないのが良いですね。ちなみに自分は要りません。

書籍

センスを感じる一冊。ちなみに2冊目も発売中です。ちなみに自分は要りません。

衣類

筋肉アピールってキーワードが良いですね。ちなみに自分は要りません。

ということで、今回は使い道があんまりないおもしろ雑貨5つご紹介しました。次回はもう少し使い道のありそうなおもしろ雑貨を集めてみますね。